見出し画像

韓国インテリアがきてるってうわさ♡今日からシンプルでかわいいお部屋づくりを始めましょう

こんにちは🌷ユニガールズ編集部中村です🐰
今回は第4回目の配信をいたします!
まずは、本記事をご覧頂き大変嬉しく思います♡

それでは早速本題に移ります🐄💭
今回の配信は
1.ユニガールズの直近2週間(6月10日から6月24日の期間)で1番バズった投稿(1番エンゲージメント率が高かった投稿)とその理由について

2.アンバサダーさんに聞いた、おすすめコスメ、ブランド、加工アプリ

3.編集部によるトレンドハッシュタグの共有
 
以上の3つのトピックで話したいと思います☺️
今後の皆様の投稿に少しでもお役に立てたら幸いです🌿

それではまずユニガールズの直近2週間で1番エンゲージメント率が高かった投稿についての共有をしていきます。

1番エンゲージメント率が高かったのは
"韓国インテリア"の投稿です📷🤍

エンゲージメント率(いいね+コメント+共有+投稿の保存÷インスタ全フォロワー数)が約55%でした🙋🏼‍♀️
この1投稿で283人以上のフォロワーが増加しました。

このエンゲージメント率の高さになった理由は、コロナによる自粛でおうちにいることが増えたことで、いつもいる部屋を少し模様替えしたい、新しくかわいいインテリアを置いて気分を変えたいと思う人が増えたからだと予測します🤔

さらに韓国のインテリアはシンプルだけどデザインがかわいいのが特徴で、どんな部屋にもマッチするので最近SNSで注目が集まったと考えられます🙈


是非皆さんも流行りの韓国インテリアチェックしてみてくださいね💁🏼💭


投稿リンクはこちら↓

https://www.instagram.com/p/CBkblOBBIO9/?igshid=1bu56b5yvcu0m

次に、前々回の配信時に行ったアンケートの結果共有を前回に引き続きさせて頂きます🐄🤍

おかげさまで沢山のご回答が集まりましたので、何個かピックアップして共有いたします😉

💄おすすめコスメ💄
◯THREEのリキッドファンデーション・ハイライト・シマリング リップジャム X08
◯&beのアイブロウ
◯to/one のアイシャドウ
◯UZU モテマスカラ・アイライナーシリーズ
◯hinceのトゥルーディメンションラディアンスバーム
◯KATEのダブルラインエキスパート
◯ポールアンドジョーの下地(Paul&Joe ラトゥー エクマ ファンデーション プライマー N01)
◯メイベリン ハイパーシャープライナー R
◯トーン ペタル リキッド アイシャドウ 07
◯operaのリップティント
◯M·A·C ミネラライズ スキンフィニッシュ
◯ラロッシュポゼの下地
◯アイラブチョコレート(アイシャドウパレット)
◯YSL メイクベース
◯マジョリカマジョリカのアイシャドウ


👗おすすめファッションブランド👗
◯GRL
◯who's who chico
◯emmy
◯rurushushu
◯sweemy closet
◯teddy moon
◯NICE CLAUP
◯w closet
◯kutir
◯Heather
◯hotping
◯udresser
◯kastane
◯mystic
◯RETRO GIRL
◯épine


🎞おすすめ加工アプリ🎞
◯vsco
◯snapseed
◯picsart
◯Instagramの加工
◯linecamera
◯phonto
◯analogfilm
◯Spring
◯Rookie Cam
◯B612
◯Snapchat
◯foodie
◯snow
◯Ulike
◯soda
◯beautyplus


最後に、トレンドハッシュタグの共有を致します🤍

今回はユニガールズの投稿からの共有ではなく、ユニガールズ編集部が最近インスタでよく見かけるワードをトレンド×ハッシュタグといった形で共有させて頂きます🐰💭

#白コーデ  6.4万件
#梅仕事2020 5285件
#クリアバッグ  6.5万件
#グラスケーキ 2625件
#夏アイテム  1.7万件
#francfrancのある生活  1.1万件
#ストラップサンダル  7314件
#イケア購入品  1.2万件
#ゴロッとイチゴフラペチーノ  1.5万件
#エアリズムマスク  4811件
#韓国インテリア  3.4万件
#梅雨ネイル  8.8万件
#紐アレンジ 2.1万件

是非皆様もこちらを参考にトレンドハッシュタグをつけて沢山投稿してみて下さいね🌷🙆🏻‍♂️

私の新しい投稿見てほしい!こんな投稿してほしい!私の投稿リポストしてほしい!などなんでも受け付けておりますのでお気軽にタグ付けやご連絡下さい♡


また、現在皆様がこちらの配信でどんなことを知りたいかなどの意見をお聞きしたいのでお気軽にご連絡下さい!!💒


ここまで読んで頂きありがとうございました🙇🏽
それではまた2週間後に配信させて頂きます💭

※有料投稿にしておりますが、価値ある!と思っていただけましたら、ご購入お願いします🌷

ここから先は

0字

¥ 100