転職して1年&2023年振り返って

◎仕事
1年続けられてよかったー!
年収も50万以上上がった!
まだまだ足りないところばかりなので、がんばりたい。。

◎ダイエット
体重キープだったけどリバウンドしなかかっただけおっけー!
あと5キロ痩せたい

◎引越し
引越ししました!割と快適〜!
もう1〜2万高いところ住んでも良かったけど、奨学金残ってるのでまあまあ良いかな
貯金もできたしね

◎貯金
しっかり100万はできました!
休職期間で使ったお金取り戻した

◎推し活
今年は激動でしたね…
・じょ〜くん関連
なにわコンは横浜のみ
月シネは気合入って初日大楽などなど行きましたうーんやっぱりじょ〜くん好きですね
去年の今頃はいっぱいいっぱいでオタ活できるか不安だったけど、楽しめてよかった

・せくぞ関連
アリツア、ドームツアーは関東で1公演ずつ
G名変更もあるし、ここで私も一区切りかな、、と思います。。降ります。
また合流できる日がきたら良いな

◎Googleカレンダー見ながら振り返り
1月▶︎即売会に行ったらしい!笑 肩痛がってたな〜
2月▶︎ミスドを食べることに命かけてた
3月▶︎KFC食べ放題に行きそんなに食べれなかった。。
4月▶︎パーソナルジムに行ったが担当の方がやめて3回くらいしか行けなかった。。じょくんの始球式で大阪へ!
5月▶︎即売会とデザフェスに行った
6月▶︎物件探し!ボーナスボーナス!ひゃっほ!
7月▶︎お引越し〜せくぞこん〜帰省
8月▶︎丸々帰省で疲れたけど癒された
9月▶︎なにわコン!
10月▶︎三峯神社に行ってきた!秩父大好き!
11月▶︎月シネとお友達との遊びに全てを捧げた
12月▶︎月シネ、ドームコン、指が痛くなったり首が痛くなったり。。

今年はゆっくりペースで進もうと思って、なるべく予定はいれないようにしてました。。
リモートのお仕事の進みが悪くて土日に仕事をすることが多かったので来年はやらないようにしたい。
月シネ始まってからは、たーくさん予定が入ってしまって、けっこうてんてこ舞いだった( т т )あと新しい推しもできてゆるっと楽しんでる

◎来年は〜
・ITパスポート取りたい
・Excelもっと使えるようになりたい
・マーケを外で体系的に学びたいなあ
・英語の勉強したい
・医療脱毛したい
・筋トレ 5キロ痩せる
・海外旅行!
・小説を書いて応募する

やりたいことはたくさんある〜ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?