見出し画像

ユニネク通信~2023年5月・note号~

公式ツイッターインスタ担当の中の人です!
まだ5月なのに、先日全国各地で30度を超える暑さになってびっくりしましたね…!あまりにも寝苦しい夜が増えてきたので、お布団のシーツをひんやりタイプにチェンジしました。早く衣替えもしたいところですが、「まだ5月やで」と言わんばかりに肌寒い日が戻ってくるのなんとかしてほしいです_(:3」∠)_

【 お客様の投稿紹介 】

東京に本店がある、手研ぎの包丁研ぎ屋さんの「研ぎ小屋キレット」様。
先日ツイッターにて、お買い上げいただいた甚平をご紹介いただきました!(∩UωN)∩

(´-`).。oO(ロゴの刺繍サイズやカラー、生地の色などの組み合わせを変えて、全5種類お作りいただきました♪)

ご購入品の投稿について、ツイッターは私が直接お返事しにいきます!ぜひ「ユニフォームネクスト」と入れてご投稿ください♪

【 ユニネクNEWS 】

5月12日に新入社員歓迎会を弊社の休憩室で開催しました(∩UωN)∩
今年は新入社員VS先輩社員の対決も開催!
みんなで楽しめる素敵な歓迎会になりました♪

ユニフォームネクストの公式 ツイッターインスタでは、社内のイベントやスタッフの日常など、営業日ほぼ毎日投稿中です!

◆ 今月のおすすめ情報 ◆

空調服やエアークラフトなど
ファン付き作業着を買うなら在庫豊富な今!

🍃ファン付き作業着特集ページ
今すぐ買える!即日発送対象アイテムもあります!
https://www.uniformnext.com/work-uniform/category/kucho/

飲食店でも涼しく働きたい!

🎐涼しいユニフォーム特集!
暑い厨房や調理場から、食品工場まで対応する涼しいアイテムを集めました!
https://www.uniformnext.com/food-uniform/category/cool_fooduniform/

明日なにを着ていこうかな?

💙毎日の仕事着選びが楽しくなる!オフィスカジュアル特集
通勤やオフィスワークで使いやすい、おしゃれなアイテムを集めました!
https://www.uniformnext.com/office-uniform/category/office_casual/

看護師さんにおすすめ

🏥ナースウェア特集リニューアル!
スクラブ、ケーシーなどのツーピース、ワンピースなどスタイル別で選べます!
https://www.uniformnext.com/clinic-uniform/category/nurse/

バックナンバー

ユニネク通信note版・バックナンバーはこちら!

あとがき

5月はGWがありましたが、みなさんはどんな風に過ごしましたか?
なかのは大阪のIKEAに初めていきました!これがSNSでよく見るサメのぬいぐるみ…!と感動して、買いました🦈。とてもかわいいです。

IKEAのサメさん

今月もお読みいただきありがとうございました!(∩UωN)∩

この記事が参加している募集

オープン社内報