見出し画像

ユニネク通信~2023年6月・note号~

公式ツイッターインスタ担当の中の人です!
電気代のことを考えると、お家のエアコンは夏本番まで極力使わずに6月を終えたいと思っていますが、寝苦しい日もあるのか、朝起きたら寝癖が大変なことになっています🥺

【 お客様の投稿紹介 】

今月は「トヨタレンタリース岡山」様より、 弊社オフィスユニフォームでご購入いただいた、夏の新しい制服をご紹介いただきました!(∩UωN)∩

(´-`).。oO(涼しげでおしゃれなポロシャツがとっても素敵です!袖には、社名の刺繍も♪)

インスタでもご紹介いただいてます(∩UωN)∩

ご購入品の投稿について、ツイッターは私が直接お返事しにいきます!ぜひ「ユニフォームネクスト」と入れてご投稿ください♪

【 ユニネクNEWS 】

6月10日(土)に福井県坂井市で、ユニフォームネクスト杯ちびっこサッカー大会を開催いたしました!
県内の幼稚園などから約530人のちびっこが参加してくれました!⚽

ユニフォームネクストの公式 ツイッターインスタでは、社内のイベントやスタッフの日常など、営業日ほぼ毎日投稿中です!

◆ 今月のおすすめ情報 ◆

夏の節電に使える涼しいアイテム
ファン付き作業着や水冷ベストなど

ファン付き作業着特集ページ
https://www.uniformnext.com/work-uniform/category/kucho/

今年注目の水冷ベスト
https://www.uniformnext.com/work-uniform/product/b6-icw001/

夏も楽しく働きたい!
おしゃれで涼しいアロハシャツ🌺

明るく華やかなアロハシャツはお店の雰囲気をガラッと変えてくれます!
https://www.uniformnext.com/food-uniform/category/aloha_shirt/

エアコンの風が寒い方へ
夏でも使えるカーディガン特集

夏でも暑すぎない、さっと羽織れる薄手のカーディガン
https://www.uniformnext.com/office-uniform/category/cardigan/

大注目のuka[ウカ]・コラボスクラブ

くすみカラーが優しくおしゃれな「scrub study」


▼SNS用スタッフ着用写真撮影の様子👀
スクラブがおしゃれで、スタッフみんなウキウキしてました。


バックナンバー

ユニネク通信note版・バックナンバーはこちら!

あとがき

梅雨でじめじめな暑さが続いてますが、なかのは夏が待ち遠しいです。 なぜなら、今年は8月に千葉県で開催される、ROCK IN JAPAN FESTIVALへ行くからです🙌 どんなタイムテーブルで見ようか、今からドキドキしてます😳 この楽しみを胸に、お仕事がんばります!

それではまた7月にお会いしましょう!ありがとうございました(∩UωN)∩


この記事が参加している募集

オープン社内報