見出し画像

これが現実です

先日、駅前で1人のおばあちゃんが目に止まりました。


ヨタヨタとつかまり立ちをしながらバス停のフェンスにもたれかかり、周りをキョロキョロしながら困っている様子。


声をかけると、家がわからなくて帰れないということ。


記憶が曖昧になっているところがあり、お話しを聞いていても、話すことが度々変わってしまい、家に帰れるヒントが見つからなかった。


持っていたバッグには近隣の見守り施設の連絡先のキーホルダーがついていて。
それ以外、住所や、連絡先がわかるような情報は何も持ってなかった、当然携帯も持ってなくて。


見守り施設へ電話をかけると、営業時間外。
緊急時の場合はこちらへ、と録音音声案内があったのでそちらへかけ、事情を説明すると、対応できないので警察へお願いします、という回答でした。



駅前の交番に事情を説明しに行くと…少し前にご家族から警察へ問い合わせがあったそうで。無事に家に帰れると思い一安心でした。


本題はここから…


おばあちゃんは1人でスムーズには歩けない方だったので、側に寄り、支えながら近くのベンチに移動してもらい、家へ帰れるヒントが何か見つかればと思って話をじっくり聞いていたんです。

交番へ移動する時も、体を支えながら、ゆっくり歩いていきました。
一緒に居た時間は30分くらいだったと思う。

私は、おばあちゃんの側に居始めた時から、体に強い、違和感を感じてた。
体の痺れ、頭痛、気分の悪さが大きくなっていったんです。

支えた手から、強い痺れがやってくる、お腹へ伝わり、脚へ伝わり、頭もガンガンしてきて。
でも、困ってるおばあちゃんのそばから離れるわけにはいかないから。 

日頃、公共の場に出る時も、同じような感覚を感じてる。
この時は、これまでに無いくらいその感覚がとても強かったんだよね。
おばあちゃん本人は感じてないだろう感覚なんだと思う。


だってこの痺れ、吐き気、頭痛、おばあちゃん本人に耐えられる?と思うんだ。


ご本人には私みたいな違和感を感じている様子一切無かった。


個人的な感覚ですがシェディングだと思う。

SNSを見てて、ワ●●ン接種したことで苦しんでたり、接種してなくても目には見えない影響を受けて大変な想いをしてる人が確かに存在してるし、明らかだと思ってます。


ただの傍観者では居たく無いな。
見て見ぬふりできないなって。


このことだけじゃ無いよね。


食、健康、水、農薬世界一、合成化学物質、税金、改憲、雇用、失われた30年・・・
ネット、みてるよね、知ってるひと、増えてるよね、気づいてるよね。

私たちの日本は本当にこんな国で良いの?

どうかしちゃってるよ。

普通に暮らしていたら健康すら維持できないようなこの国で、このままでは子供たちの未来もどうなるのかな。


政治だけのせいじゃないよね、国は国民がつくるものだと思うんだ。


だから、まずはあなたが健康じゃなかったら何も始まらないよ。

 
ワ●●ン接種が始まって、最初は外に出ることすら難しかった自分の身を守るため、せめて近しい周りの人を守るために、このヒーリングをしていましたが、同じようにお辛い方や、不安に思っている方々のお力になれればと思うようになりました。

まず健康で、免疫上げて、あなたが本当の自分を生きることが、第一じゃないのかな。


接種して後悔している
接種してないけど不安や心配
シェディングの影響を感じている
痺れ、頭痛、吐き気などに悩まされている
なんだか不調が続いている
過去受けた予防接種をデトックスしたい
大切な家族や友人を守りたい
日本の未来を守りたい
本質につながり目醒めたい
本当の魂の望みを生きたい


なぜあなたは健康を損なっていることを悲しんだり、辛いと思う気持ち感じるのでしょうか?

その答えはシンプル

生きたいからではないですか?

なんで生きたいのでしょうか?

見たい
聞きたい
知りたい
触れたい
感じたい

私たちは体験したいから生きてる

大切な人とそれを共有したいから

体あっての心であり魂ですよね?

あなたが本当に望むのはどんな未来?

困ってる人、Twitterからダイレクトメッセージください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?