見出し画像

波瑠ちゃんがかわいい。

大学1年生の時に放送されていたドラマで波瑠ちゃんを知り、インタビューやブログ、SNSで素のままの言葉で話すところに惹かれ、大好きになった。一つ一つの言葉遣いが丁寧で素敵。以前、頻繁に更新してくれていたアメブロでは、たくさんたくさん文章を書いてくれていて、それを読むのもとても好きだったなぁ。

最近は特にInstagramの更新を楽しみにしている。10代の頃、Popteenでモデルをしていた波瑠ちゃんだけど、投稿ではちょっと変なポーズをしがち。それがまたたまらなくかわいい。上の投稿は、新しいスニーカーがお気に入りで小躍りしているんだとか。「小躍り」という言葉を使うあたりもすごくすごく好き。

ベレー帽そんなに似合う人いる?と即保存したのがこちら。一生懸命考えたポーズらしいんだけど、仲良しのお姉さんに、古いとつっこまれたらしい。ショート×ベレー帽、しかも色白だしかわいいしで色々と大渋滞。とりあえずかわいい。

バラエティだったり、色んなところで見てきたけど、波瑠ちゃんってたぶんけっこう照れ屋さん。共演者に塩対応になっちゃったりするところとか、変なポーズになっちゃうのも照れ隠しらしく、そんな飾らないところも好き。

雑誌の表紙撮影とかでバチバチにかわいく写ってるのももちろん好きだけど、やっぱり照れ屋な一面が垣間見れる変なポーズの写真はもっと好き。

これはあまりの可愛さに、波瑠ちゃん好きといつも以上に盛り上がった1枚。へへっ。だって...。軽率にショートに憧れちゃう。

現在、撮影が再開しドラマの撮影で大忙しみたいたけど、撮影の様子を頻繁に投稿してくれる。ファンとしては、出演作品はもちろん見たいけれど、ちゃんと自分の時間も大切に過ごして欲しいなぁとも願うところ。

いつか、舞台挨拶とかに行って、波瑠ちゃん生で見るのが夢。

(追記:こんなに可愛い人が実はとてつもなくゲーマーなのも推せる。)

読んでいただきありがとうございます。とても励みになります。