見出し画像

ロバート at さくら家~ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃんを久しぶりに見た。

私は、サザエさんが好きで日曜18時30分を気にしているけど、
ちびまるちゃんの方はほとんど見ない。

8月22日 よしもと祇園花月に、ロバートに会いに(ロバート企画を見に)行った際、

ロバートが"ちびまる子ちゃん"でゲスト声優をしたと聞いて、
今回、TVerで見ることにした。

ロバートファン歴長いのに、ぼんやり生きていて、
この情報を本人たちから聞くまで知らないという・・・
22日の公演で、さっき放送されましたが、と。

どっちみち、公演に行ってる時間だから、リアルタイムでは見れなかったけど。
先に3人の感想を聞けたのも、なんともいい。
まるちゃん家にあがっちゃったよー、みたいな。

結構、出番が多いと聞いたが、実際に見ると、ほとんど出ていた。
2本立てというのを知らずに、最初からしっかり見たら、
2本目の方だった。そうだよね、アニメで、30分1本はないよね。
サザエさんは3本立てだ。

ロバートで、本名で、出演できて本当にうれしかっただろうな。

ヒロシくんは、ちびまる子ちゃんが大好きらしいし。

私も、とてもうれしく思う。


画像:福岡

この記事が参加している募集

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。よろしければ、サポートをお願いします。 応援してもらえたら嬉しいです!体験談をお話しする際の励みになります。