見出し画像

In Deepさんが

良きドクターのブログを発見し、紹介してくれました。

口呼吸をしていると子供の知能指数IQが下がるのはなぜか?

小さな子どもにマスクをさせている親をたくさん見てきました。
人の子どもだし、やめてくれー!とも言えず、見て見ぬふり。
でも、やめてほしいー。
子どもたちを救いたい。
どうやったらやめさせられるのか?と自問。

バカになっちゃうよー!と言えたらいいのに。

口呼吸をしていると子供の知能指数IQが下がるのはなぜか? | 横須賀・汐入で上質な歯科治療の歯科・歯医者なら汐入駅前歯科 (yokosuka-implant.com)

大人はまだいいかもしれないけど(そうでもないか)、子どもにとっては
マスクは本当によくない。


In Deepさんの情報を頼っています。

フッ素…スパイクタンパク質…脂質ナノ粒子…。なぜ(特に子どもの)脳の破壊ばかりが繰り返されるのかを考えた一日 - In Deep


画像:Heart

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。よろしければ、サポートをお願いします。 応援してもらえたら嬉しいです!体験談をお話しする際の励みになります。