見出し画像

今日からしばらく缶詰生活

すでに日曜日からそれははじまっていたのだが、
さらにその生活が続くことが今日決定。

思えば昨日、「もうチケット買ってあるから」という貧乏根性丸出しの理由で無理やり時間を捻出し、「東京の夜景と川崎工場夜景を観るオープントップバスツアー」に行ったのは正解だった。

思えば本来なら、お盆で田舎に帰っていたはずなので、複雑といえば複雑な心境なれど。

止まっていた仕事が一気に動き出した感じ。

どうせどこにいっても熱風吹きすさぶ状態だから、この際うちにこもって仕事するのもヨシとしよう。

ただし。noteに書くネタが・・・(笑)

写真は、川崎の工場地で撮った写真です。
もう少し敷地内に入れると良かったんだけどなあ。
でも、面白いツアーでした。今度は真冬に行ってみるか?
(いや、それはやめた方がイイかもしれん。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?