見出し画像

龍神様

龍神様が祀られている寺院です
ご祈祷が始まった時に撮影いたしました

真っ白でとても美しいヒカリはオレンジ色が入ったりして
色を変える様子をみて感動しました

パワースポットとは

神社すべてがパワースポットなのでしょうか

神社で行われる神事がありましたら、それを見ます
境内での神事は厳かで神聖さを感じるものであると思います
森羅万象すべてに神の息吹がある・・
生命を大切にする心を感じる神事を行う場所
は、素晴らしい波動を感じるかもしれませんね

荒々しい神事からは、残念ながら波動を乱すものしか感じ取れません

パワースポットとは、場のエネルギーが清らかです

大自然の中、動物がいる場所も素晴らしいです
そして、楽しくて喜びの感情が沸き上がる場所が最高のパワースポットです



~愛する地球の仲間、動物の保護活動~ 動物愛護団体さま、個人で活動されているかたへ寄付したいです サポートとても嬉しいです❢