見出し画像

ヒカリの導き

noteで出会った皆さま、ありがとうございました

2022年最後の投稿とさせていただきます

お写真は2022年11月のもの

このような純白っぽいヒカリの撮影は、とても難しいものです

特殊な技術、加工など持ち合わせておらず、自分で撮影し
色の加工もしておりません

このようなヒカリをレンズ越しに見てシャッターを切っても
写らないことも多々あります

純白のようなヒカリの他に、虹色などたくさんのヒカリが舞っています

このお写真で今年を締めくくりたいと思います

ヒカリの導き

皆さま、穏やかな年末年始をお過ごしくださいね

~愛する地球の仲間、動物の保護活動~ 動物愛護団体さま、個人で活動されているかたへ寄付したいです サポートとても嬉しいです❢