見出し画像

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳に行ってきました🎵

朝晩はめっきり寒くなりました。
体調崩してないですか?

暦の上では『霜降
早朝に霜が降りはじめる頃という意味です。
晩秋を迎え、北の方では朝霜が降り
山々は紅葉に染まります。

その名の通り

コノハナサクヤビメも雪化粧。
なんとも美しい…。

リゾート地だけあって県外ナンバーも多く
皆さんGOTOで来てるのかな~?

日曜日に行きましたが結構人がいました。
中には仮装をしている方も❤️

このようにたくさんの種類のカボチャと
陶器で出来たジャックオーランタン🎃が
並べてありとても素敵でした🎵

このストリートにはパン屋さんや
おいしいチーズケーキやさん
雑貨に花屋さん
店舗も入っており楽しめます。

中央にコーヒーやワインが飲めるところもあり

その広場では壁にアートがしてあり
インスタ映えスポットになってまーす。

誰でも蝶々に大変身✨
楽しそうでした!

清泉寮もちかいですが
今日の帰りにまきば公園によって
動物と戯れました

とてもいい思い出になりました~!
是非機会があったら
行ってみてくださいねー☺️
すごく寒いので冬支度で行ってください。

最後までみていただきありがとうございました🎵
好きしていただくと励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?