見出し画像

🌹コンパクトボックスティッシュ🌹

子どもの鉛筆かいに行ったら

みてー!ポケモン✨
かわいーなぁ♥️
(母の目を見つめて買ってビーム)

ポケットティッシュがほしいんだって…

そーですか…分かりました…
花粉症の時期だもんね…必要だよね…


今まで鬼滅の刃ティッシュにはまり…
だいぶ使いきり

我が家に残ったのは
アンパンマンと一代前のプリキュア…


ぢゃー余っとるポケットティッシュ
使わないのはもったいないなぁ…

いい大人が持ち歩くにはちょっと抵抗が…

そういえば前インスタで見た
駅前でもらうようなポケットティッシュを
ボックスティッシュ風に出きることを思い出す…


それこのサイズでも出きるんちゃうん?

早速やってみた❗
(YouTubeみたいに言ってみた(笑))

あわせて線を引きそこを切っていく…

片方は切れ目をいれて…

ティッシュをいれて…

うまいこと重ね合わせたら…

完成✨

取り出し口が少し狭いし
子供用のやつは
一枚出たら終わりって感じで
つれてきてくれないから手間だけど…

子どもが使うにはいいか♥️って感じ

テーブルの上にちょこんとあっても
圧迫感はないので
いい感じ~♥️

作ったその日なのに

夕飯でお茶をこぼす…
早速使いました(笑)

次はなんの柄が出てくるかお楽しみ~
だから
楽しいようですよ❤️

お子さんがいるうちはオススメ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?