見出し画像

INIのデビュー曲が凄い

先日BE:FIRSTのデビュー日とINIのデビューが被ったことで、ちょっとした騒ぎになっていました。

私はINIデビューまでのオーディション番組プデュ2、もしくは日プ2と呼ばれるproduce101season2も実はリアタイしてました。

でも、私はいま、INIのファンではない。

なぜなら、

推しが、推しが出来なかった。。のだ。

めちゃアイドルとしての素質がある木村くんも、めちゃくちゃ歌が上手い藤牧くんも好きだけど、

特化して推したい!と思えるメンバーがいなくて、モヤモヤした気持ちで日プ2を見てました。

最終回でデビューメンバーが決定しても、推しは見つからず。個人的にグループになるならこの人達がいいと思ってたメンバーは全員デビューしましたが、推しがいないから、あぁ、日プが終わった。デビュー決まって良かった、良かったと、そこで気持ちは完結してしまいました。

彼らのオーディションでのパフォーマンス、特にステージ上での歌いながら踊るというもののレベルが低く感じていました。順位が上のメンバーですら、歌と踊りの両方とも上手くできる人がいなかったし、彼らは本当にデビューできるんだろうかと心配になるものでした。(その頃、同じように中国のプデュと呼ばれる創造営も見ていたからか、比較してしまい日プ2のダンスやパフォーマンスレベルに不安を抱いていました)

ところがどっこい

デビュー曲のティザーが発表されて、びっくり仰天。

えっえっまじで!!

INIどうしたの!!

めっちゃかっこよくなってる!!

と驚きと感動。


昨日はrocketerのPVも公開されて、さらに驚きが。パフォーマンスもラップもめちゃカッコいいし、髪型も色も似合ってるし衣装もセットも良き!一体デビュー曲に幾ら金かけたの!!?

て心配になるくらい、めちゃ良いpvでした。


私が心配してたプデュの頃の彼らはもういないのだ。


歌が苦手って言ってた まさやくん、めっちゃ上手くなってるよ…


雄大くん、頑張ってるねぇ 涙

後藤くんをもっと目立たせてあげて 涙。

許くん、かっこよすぎだから。

あれだけだれも推せなかったプデュ2。なのに、INIとしてデビューとなると、こんなに皆輝いてみえる。どれだけ練習してきたの?すごいよー涙と、私は感動しました。

BE:FIRSTは、INIと同日デビューで大丈夫?と不安になってくる仕上がり。蹴落とすとか競うわけじゃないけど、INIみたいな質の高いPV作れるのかなと、心配になってる。

でも、今回のINIデビュー曲のPVを見て、

日本のボーイズグループはレベルが上がってきてる。そう実感しました。


INIも推せる!

BE FIRSTも推してる!



11月3日のデビュー、どれだけ盛り上がるか楽しみだ!!

サポート頂けると大きな励みになります。今後の記事作成の原動力にさせていただきます!宜しくお願いします!