見出し画像

悪夢をみる

日々様々な事に追われ
明日になればまた追われる。

学校や仕事
育児や介護

まわりの人が羨ましくなる
なんだか自分だけ
おいていかれる

笑っている人が嫌
こそこそ話している人が嫌。

なんだろう

自分が分からなくなる。

夜寝るのが怖い
悪夢をみるから

誰かに殺される夢を見たり

朝起きるのが嫌
現実が始まるから。

明日が嫌。

どうにもならない

すべてから逃げ出したい。

そんな事が多かった。
何もかも忘れる日もあるけれど
思い出したくない過去は消えない。

人は何か考える生き物。

悩む人が一番人っぽい。

どうしたらいいのか

考えてる、そこだよね。

悪夢は心を鍛える脳の最大の力
寝てるとき、起きれば覚めるからこそ
現実に無い夢を見る

回数を重ねるほどに
心は強くなる。

夢で良かった。

そんな事が言えないほど
現実に悩んでる人は

私が夢に会いに行きます。

何をするかって?
夢の中でこんな現実は
あり得ないでしょ、と言う楽しい
話をします。

私が夢に出ない貴方は

安心してください。

今すぐ現実に会いに行きますから。

「とんとん」

え?

えぇ?!

「とんとん」

とんとんとん

とんとん

とん

世にも奇妙な画面の向こう

私は うにです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?