見出し画像

みさおへのお仕事の依頼お待ちしてます

はじめての方も、以前から親しくしていただいている方も、よろしくお願いします。

私の仕事について説明させてください。り

理学療法士になって25年

大阪のリハビリ専門病院「ボバース記念病院」で22年間常勤勤務しました。
脳卒中認定理学療法士です。
リハビリアプローチのひとつ「ボバース概念」の国際講師として10年前から講師活動をしています。

3年前からは、フリーランスで、リハビリ/パーソナルトレーニングをしています。

病院勤務のときは、病気後の機能回復のリハビリが対象でした。
現在は未病を健康にするお手伝いをしたくて、テラヘルツ波の電気とハンドのトリートメント「ハンドセラピス」を提供しています。

府立大学非常勤講師

大阪府立大学で理学療法専攻の授業を担当して10年以上になります。

毎年25時間程度、「神経理学療法」について講義と実技を合わせて教えています。

地域行政の健康増進講師

3年前から大阪市浪速区、2年前から大阪市生野区の老人福祉センターで「いきいき百歳体操」の指導と健康相談をおこなっています。

英語のコーチ

オンラインで個別指導とグループレッスンを行っています。
ストレスなく会話できるようになる勉強の仕方をお伝えしています。

公式LINEにご登録いただくと、学習のヒントのご提供のほか、無料でグループレッスンをしています。

大前研一氏が最初に作られたオンライン英会話で副マネージャーをされていたフィリピン在住のマーク先生とやっています。

「英語100日アウトプットチャレンジ」プロジェクト準備中です。

ぜひこちらから公式LINEにご登録くださいね。

自費リハビリ

イギリス発祥の「ボバース概念」という脳卒中のためのリハビリの国際講師です。

少数の方に限定して、訪問で自費リハビリをおこなっています。
大きい声ではいえませんが、一般的な自費リハの半分から3分の1の価格です。
(大阪市の鶴見区/城東区/旭区/都島区、東大阪市の一部などに限ります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?