GLP−1ダイエット記録〜3週目〜

【3週目1日目】朝何も食べないうちに注射。薬剤入れた後ちょっと痛い…。気持ち悪くなることもなく、空腹も感じずという感じ。やっぱり薬に慣れてきたのかなぁ。今日はサバス1本に肉とかひじき煮とか…お腹減らないので昼抜いてます。

【3週目2日目】午後から仕事だったので午前中ゴロゴロ。何食べたか覚えてない…相変わらず運動全くしていない。仕事で自転車はこいでる。ミルキー味のプロテインが届いたのでワクワクして開けたら真っ白じゃない…ミルキーココア味だった…。ポコちゃんパッケージがなぜか100円安かったのでそっちを買ったらなんか普通に甘いココア味っていう…。次はペコちゃんパッケージ買う…。なくなるのだいぶ先だろうけど…。

【3週目3日目】朝から仕事。空き時間多くてコンビニ寄ることが多く、お腹すいてないのになんとなくからあげくん食べたりなんだり…久々摂取カロリーが1000超えてた。マイレシピ登録したくてあすけん有料登録したけどめっきり料理しなくなったので解約だな。

【3週目4日目】日曜日。今月から日曜も仕事入れた。朝体重計乗ったら昨日の唐揚げのせいか体重が微動だにしてなかったな…。摂取カロリーは763。

【3週目5日目】ヒィ〜。体重微増…0.1だけど。減り続けてたからちょっとショック。今朝はプロテイン、青汁、難消化デキストリンを水と少しの牛乳でシェイクして飲んだらめっちゃ美味しかった。ミルキープロテインは牛乳ちょっと入れるとめちゃくちゃ美味しくなる。体重計乗って気が引き締まったので昼はダシダと難消化デキストリンをお湯割にして…。休前日なので夜は友達のお店に行きたい。よって食事っぽい食事は我慢。そう我慢…結構食欲出てきてしまった。2週目から薬の量増やす人の気持ちわかったわ〜。

【3週目6日目】なんと夕方から遊園地に行ってしまい、次男とウキウキ唐揚げと肉まんに背徳のクレミアまで…

【3週目7日目】美容系マッサージに1ヶ月ぶりくらいに行ったので顔痩せましたよ!とすごい言われる。へへ。4キロ痩せたんで。でも体重計に乗りたくなくて乗ってない…絶対増えた…明日で注射針もラスト1本、ラスト1週間が始まるのに停滞期とかもったいなさすぎる。2本目移行6万いくらだったからね?!自分を叱咤し、朝はプロテイン青汁、昼はデニーズのローストビーフとサラダとかであっさり。夜食べないで寝た。

【3週目まとめ】ちゃんと注射は効いててお腹すかないのに、食べたい欲求との戦いだった…。まぁ食べちゃっても量はそんな食べれないから激太りする事はないんだけども…減らしたい。結果出したいんで…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?