GLPー1ダイエット記録〜5週目〜

【5週目1日目】新しい注射もらいに受診。4週で5キロ減。順調ですね。ということで改めて目標体重を聞かれる。目標までまだまだ先なのでこのまま0.25で継続しても0.5に増やしてもいい。先生的には増やして全然いいって感じだったけど、金額がね…。目標体重まで行ったあと2−3ヶ月かけて減薬していくみたいな話だったから長期戦で考えてる。今0.25でちゃんと食欲抑えられて、いっぱいは食べられない状態なので十分かなぁと…。先生によると、1ヶ月で5キロ減って、じゃあ次の1ヶ月でまた5キロ減るってことはないと断言。必ず体が運動したほうがいいぞーって訴えてきたり、いわゆる停滞期がくると。そこを乗り切るのが難しい…と、1億回くらい聞いてきた普通のダイエットの話。ほんと難しいよねぇ…。

ちなみに0.25で38,400円、0.5で52,000円、1.0で64,000円です。(他と比べたら)安いでしょ。

【5週目2日目】記憶なし

【5週目3日目】記憶なし

【5週目4日目】日曜日。仕事終わりに焼き鳥屋さんへ。ハイボール1杯だけ…。ササミと椎茸、あとは女将さんの豆腐バター焼き。お腹いっぱい。

【5週目5日目】仕事終わりに友達のお店へ…。昼はほとんど食べてないとはいえ、またがっつり食べてしまった。春巻2本、肉味噌豆腐、ピクルス。

【5週目6日目】休みの日で昼寝などして夜に温泉施設へ。全くお腹空いてないのに、子どものリクエストでしゃぶしゃぶ食べ放題へ。まぁ適当につまむか…なんて思ってたけど、割とふつーに肉食べられてびっくり。空腹感はないけど、食べようと思えば食べれちゃうんだよな〜。やっぱり次は0.5に増やそうかな…高いけど…ボーナスも減ってるだろうけど…。最近食べ過ぎで怖くて体重計乗ってない。

【5週目7日目】今日は何も食べないぞ

【まとめ】ダレてきた〜。ダイエットダレてきた〜。しかし、増えてはいないのよ。キープは出来ております…。なんだかんだ8キロ減。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?