見出し画像

神宮の高い席

  きのうの神宮は蒸し暑かった。ヤクルトは相変わらず勝てない。
 神宮が一番家から近いからスワローズ応援したいのだけど、神宮の席狭すぎなんだよね…。建て替えられるらしいけど、いつになるのかな?
 きのうなんか前の席に体の大きな外人さん家族連れが4人で来て、お父さんなんか全然体が収まらないのよ。たまたま2席空いてたこともあって、6席を4人で占領してたよ。あれ席空いてなかったらお父さん座れなかったと思うね。
 私の席も妙に座面が高くて足がつかないの。足ブラブラ状態で長時間、ものすごい疲れたしむくみで足がパンパンになった。もう内野A席の高いとこは絶対取らないよ…。しかしスワローズの粋な計らいで子どもタダなので文句は言えないのだ。言ってるけどね。

 来月もチケット取ろうと思うけど、あの席は子どももつらくてかわいそうだったから外野席にする。
 あと狭い席で密集してるから、風がないとめちゃくちゃ蒸し暑いってわかった…。次は扇風機や保冷剤持参だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?