推し事(櫻坂46)と仕事(保険代理店勤務)

はじめまして!Buddiesおじさんことバディおじです。
欅坂46時代のアンビバレント期からファンになり現在もバディーズのアラフォーおじさんです。仕事は保険代理店勤務の営業職です。

思う事あって約1年半後に円満に会社を退職し別事業で独立開業するまでの推し事と仕事のワークライフバランスを備忘録として書いて行こうと思います。

推しメンは一期生からはうえむー(上村莉菜)、二期生からはるんちゃん(森田ひかる)、れなぁ(守屋麗奈)、三期生からはゆーづ(中島優月)、むらいゆ(村井優)です!

これだけいるし、何なら他のみんな好きだし、それは最早箱推しだろとツッコまれそうですが悪しからず。

秋元康の歌詞も好きで、ナスカ曲も好きで、MVも好きで、ライブも好きです。

推し事の熱量が既にパンクしかかっていますがマイペースにアウトプットしていこうと思います。宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?