9万のクマ取り脱脂のみ。

この先生にはよくお世話になってるのですが、クマ取りも適応があれば、適応というだけで、本当に無理に薦めてきません。
腕も確かで何度かお世話になってます。
クマ取り当日は青く内出血でましたが、翌日からは、黒目のしたの充血と目頭のところの、うっすらした血の滲み。そして、頬の黄色い内出血。いずれもマスクがあれば乗り切れました。近くで見られて分かると困る方は、メガネがいいと思います。
手術から、24時間後には化粧もできるので、黄色の内出血隠せますし、本当にDTが楽でした。手術は、局所麻酔と、笑気麻酔で、手術は麻酔が効いてるので、大丈夫な痛さ。サンマの焼けるような匂いがしました。電気メスで切ってるからだと思います。
執刀医については、

ここから先は

56字

¥ 500