見出し画像

Pythonで何かを作ってみたい.

はじめに

そろそろ卒業しそうな理系大学生ですが,卒業前に何かを作ってみたいな~と思ってます.
でも,何を作って良いか分からないので色々考えてみようと思います.

Python

大学ではpythonを使っていたのでそれでなんかブログアプリでも作ろうかな
と思ったりしてます.
Pythonでwebアプリの一個でも作れば大学生としてやり残すことはもうないかなとかも思ってます.
pythonはdjangoとかFlaskとかwebフレームワークもあるので何かと便利かもしれないですね.

Python(Django開発)

まあ,色々考えてpythonのdjangoでwebアプリケーションの1つでも作ろうと思います.
出来れば,トレーニングアプリケーションでも作ってみようかなと思ってます.

まとめ

「pythonで何かを作りたい」のテーマが決まったので,次からは実際に開発していく様子をお届けしていきたいと思います.
本気出せば1日で開発できると思うので頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?