見出し画像

私について(誰得情報)

上の画像がこれまでの私についての説明だったんですけど、なんか分かりづらいのでここにまとめます

まず、ホーム長文=推しの情報や過去精神科に通った経験がある事、現在の病み状況を簡単に書いてある長文の事です (長文と言える長さなのか)

ここの部分から分かりづらかったですよねすみません 今日からこっちに詳しく色々書きます
語彙力無いけど見てくれる方みんなに伝えられるよう頑張ります

続いて、過去にあった事です
大体ここに1番病んだ原因の愚痴吐いてます
要約すると部活の人間関係を断捨離しました
良ければ詳しく見てみて下さい

私の高校生活はゴミ過ぎて精神衛生がおかしくなってリスカ・アムカ・ODで1日中意識が半分飛んでいたこともあります(よくそれで学校乗り切ったな)
次の日ノートを見てみるとそこには自分すら解読不能な文字が書いてありました
あれは怖かったので今は断然リスカ派です(どっちもよくない)
最近やばかったのがレスタミンで、幻聴聞こえてきたので応答して会話してたはずだったんですけど実は1人で喋ってたり(ホラー)、無意識にインスタの音声通話を何回もかけたり(みんなごめん)と、ついに他人にも迷惑をかけ始めました  
そろそろやばいと思いながらも(合法でここまで狂えるとかすげぇ)とか考えてる自分も居ます
なんなんだよお前  反省しろ

そう言えば私小さい頃から、許容範囲が爆発するまで表に出さない突如爆発タイプ(1番やばい)なので、小学校時代にいじめられてクラス問題に
なった事あるんですよ
(キレた訳ではなく先生に言っただけなんですけど、コミュ障からすれば大きな一歩でした)
でもあいつらの事許してません 全員死ね
即死とかつまんないから苦しみながら死ね
お前らには癌がお似合いだよ

という事で小中高で平和に過ごせたのは中学校時代のみでしたね
小学校もいじめ時代を除けば楽しかったけど中学校時代には勝てん あれは毎日が神すぎた

つづいて、過食の事はこの投稿をご覧頂くと分かりやすいかと思います⬇️

暗い話ばかりで胃もたれしそうなので、次は軽い話題にしますね
こちら、私がぐだぐだ語っている音声です⬆️
(誰も好きにならない)
好きになったという変わり者の方が居ましたら
コメントで教えてください

基本どれも深夜テンションで、入試当日の話や
合否発表の発狂音声、リスカ実況など様々です
最近は歌枠もやってるので良ければ聴いてみてください
ネガティブなのにポジティブ☆ダンスタイム歌っててしんだ

最後に、序盤の画像にも書いてある通り、私めちゃくちゃ性格悪いので見てて不快になるものばかりだと思います  
なので全て自己責任で見てください
あと、ここめっちゃ大事ですテスト出ます

ほんとにいいなと思った時だけふぁぼってください
既読程度に押すだけなら要りません

大体私の事をまとめるとこんな感じです
まじでただの性悪馬鹿なのでお気をつけ下さい
あと最近社不診断でかなりの高得点を頂きました
まだ社会人になっていないのにこれはつらい

また何かあればこの投稿随時更新しますね
それでは皆様良いnoteライフを

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?