見出し画像

初めましてのご挨拶|旅行・育児・カメラ・ゴルフ

初めまして、amyと申します。
初めての記事は私という人間について記していこうと思います。

幼い頃から海外に対する漠然とした憧れを抱き、学生時代に留学を経験しました。
それから異文化を理解するために語学を学んでいます。現在はオーストラリアでの生活を楽しんでいます。

趣味は語学学習、旅行、そしてカメラです。

旅行は国内外を問わず心躍るもので、特に心惹かれる場所はチェコ、フランスのエズ島、そしてクロアチアです。これらの経験を記事としていつかシェアしたいと考えています。

そして旅の必需品といえばカメラ。私の愛用はSONY a7cIIです。(以前はa7cを使用していました)

初めてミラーレスのカメラのファインダーを覗いた時、その美しさに言葉を失いました。写真は日常を特別なものに変える力を持っているように感じます。自分だけの表現や世界観を生み出すことができる、カメラは人生を豊かにするツールです。

ブログを始めようと思ったきっかけは、これまでの経験が誰かの役に立つかもしれないと感じたこと。また、自分の見つめる世界や表現を共有したいと思ったこと。そして、育児の中で感じる孤独な瞬間、同じような悩みや不安を抱える人々に勇気や活力を与えられたらとの思いからです。

ブログの内容は旅の記録、育児、カメラなどについて書いていく予定です。

以上、初めましてのご挨拶でした。
皆様に素晴らしい一日をお過ごしいただけることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?