見出し画像

はじめまして

初めまして、來夢(らいむ)と言う者です。これからAfter the Rainについてnoteで私の好きの溢れる長文を綴っていきたいと思います。いわばブログのような扱いになってしまうのでしょうか、、、?まあいいや。

なぜnoteを始めようと思ったのか?

私はもともと長文を書くのが好きで、推しについて共感してくれる人がいたらなぁと思いました。実はもともとアメブロをやっていたのですが、周りの人がアメブロをやっていたせいで即バレてしまいました💦そのためnoteでりリベンジすることにしました!

これからnoteで書いていくこと

①オリジナル曲の歌詞の考察

私はAtRのお二人をオリジナル曲から知り、そのまま沼にドボンしたこともあり(これについてはまた今度語ろうと思います)、お二人の楽曲が大好きです。なので、MVを見ながら歌詞を読んで「この曲はこういうことを言っているのかな?」とかよく考えます。これを共有して色んな人に見てほしい。。。

②オタ活日記

こちらはもう本当にただただ推しへの愛を叫ぶための日記ですww自分語り多めの自己満。

最後に軽く自己紹介

・女

・義務教育終了済

・AtR箱推し。

・ボカロや歌い手さんの文化が好きなので、色々な人の動画を見ています。

三日坊主だけどどこまで続けられるかな🙄頑張ります!