お風呂で日記 20200409

3日目。4日目で三日坊主脱却ですっけ? 
今日は運動も散歩も趣味の活動も何もしてない駄目な日なので書くことがないです。書く気力もない。

強いて言うなら(あまり綺麗な話ではないのですが)腕の産毛がフッサフサになってきました。まつげより余裕で長いと思う。

元々あまりマメに処理をしていたタイプではなかったのですが、長袖&在宅で完全に放置している今日この頃。

鳥肌が立つと、やわらかい毛が一斉にぴんと立ってなかなか可愛い。毛のある動物に飢えすぎているので、今後しばらくは自分の腕毛を愛でようと思います。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?