見出し画像

好きな人をキツいと感じた時どうするか

「推し疲れ」という言葉を最近知りました。
ずっと好きだったものへの熱量が下がっていく感覚を示すようなのですが、なかなか興味深いなと思いました。
以前なら疲れちゃうくらいなら辞めなよ、と思っていたのでしょうが、今の私はそうではありません。

ずっと大好きで一緒に過ごすのが生きがいだったものでも、何らかの理由でキツくなってくることがあります。

でも、もう離れた方がいいかもって思ってても、そんな簡単に出来ないもんなんですね。
毎日朝から晩までそのことを考えてワクワクしたり、元気をもらえたり救われたりして、いっぱい感謝してきたんだもの。
愛着がありますよね。

ここから先は

1,550字

とりあえずプラン

¥300 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

いただいたご支援は執筆にかかる費用に使わせていただきます。よろしければ是非!