初投稿

こんばんは!

本日noteを始めました。「ゆに。」と申します。名前だけでも覚えていってください((新人アイドルか

自分はアプリ版ではなくweb版を使用しています。これからあまり投稿はしないかと思いますが偶に「○○について書きたいな〜」と思ったらその時にどんどん書いていくという感じになるのでめちゃくちゃ不定期だと思って頂ければ有難いです。

初投稿は何を書けば良いんだろうと書きながらずっと考えている訳なのですが、一向に思いつきません。どうしたらいんでしょう…w

投稿の内容に関しては、何かイベントがあった時のレポであったり思想について書いたりなど様々だと思います。思想に関しては病んだ時に書くので内容が終わってます。あんまり見ない方がいいかもしれません。そういう内容の時は見出しに表記しておくのでそれを見て判断して頂ければなと思います。

あと諸注意なのですが、自分は文章を書くのがとても苦手です。作文とか全然書けないタイプの語彙力皆無人間なので、どうか暖かい目で見守って下さい。お願いします。

本当に書くことが無くなったのでここら辺で終わろうと思います。

次の投稿に関しては、多分銀魂後祭りのレポを書く予定です。投稿する時期は未定ですが近々投稿すると思うので楽しみにしておいて下さい!

それでは、長々ここまで読んで下さりありがとうございました。さよなら〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?