東京リベンジャーズ:松野千冬、描いてみた。(これから株が急上昇するキャラだよ)

画像1 【東京リベンジャーズ:松野千冬、描いてみた。】今日も今日とて東京リベンジャーズからイラスト描いてみました。アニメで最近ぼちぼち出てきている”千冬”。アニメしかまだ観ていない人にとってはOpやEdによく出てきているけど「誰こいつ?」状態ですが、ネタバレしない程度にいうと今後株が急上昇するキャラです。笑
画像2 こちらが線画。今日は仕事が忙しくて今日中に完成できるか心配だったけど描けた。(よかった!)ちなみに線画は朝に描いて、夜に色塗ったお。どうでもいいけど東京リベンジャーズで山岸好きなの日本でゆにこーん🦄だけなのでは??笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?