見出し画像

はじめまして。

はじめまして。新米フリーランスシステムエンジニアのうにです。
男です。30歳です。よろしくお願いします。

友達との飲みの前のすきま時間で暇だったので初めて記事書いてます。快活倶楽部にわざわざ来たのに店のPCからnoteにログインできず。スマホからの投稿。

簡単な自己紹介ですが、現在30歳、バツイチ、SE初めて3年、フリーランス1年。こんな感じです。
時間があるときにちょっとずついろいろなことを書けたらな、と思っております。

noteを始めたのはお金を稼ぎたかったからです。多分無理です。誰かバズらせてください。

ちゃんとした趣味はなく、休日はTikTokを見まくって過ごしてます。休みの日にパソコンは一切触りません。勉強もしません。本も読みません。意識低い系です。

大学と大学院は東工大です。過去問を一問も解かずに慶應受かりました。早稲田もちょっとだけ解いて受かりました。これが唯一の自慢です。

趣味はなんにもないですが、邦ロックは割と好き。クリープハイプ、愛。

もう7年ぐらい躁うつ病の薬を飲んでるガチメンヘラです。生きるのちゅらい。金くれ。

まあざっとこんな感じで、他はおいおい。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?