やはり気になる!

書く習慣1ヶ月チャレンジ Day 72

先日のスマートウォッチとアプリの誤差を確認しようと、もう一つ別のジョギング用のアプリを入れ走ってみた。
2つのアプリにほぼ変わらず、スマートウォッチのみ距離が多い。
その違いはなんと、12%以上!

スッキリしたいので、地図をなぞり距離を確認。
残念ながら、アプリの距離が正しいようだ。

ということは、ゆっくりペースで走っていたつもりだったのが、とんでもなくゆっくりであったことが判明。
ゆっくりと、気楽に走っているつもりであったけど、やはり想像以上に遅いペースにちょっと驚きと焦り。
まぁ、散歩の延長のような感じでキョロキョロしながら走るのが昔からのスタイル。
日によって走るコースも、時間も気分によってまちまちであったのが自分らしいスタイル。
外の空気を感じる楽しさをもっと感じて走っていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?