やる事をメモしたけど、ひとつだけにする

今日は久しぶりに。
昼のバイトが休みだった。

朝のバイトが終わったら。
帰りにいろいろ寄ろう。

髪の毛を切る。
シューズを買う。
警察署で免許証を受け取る。
仕事の書類をコピーする。
銀行でお金を下ろす。
ホームセンターで買い物。
一番くじコンビニを巡る。

と付箋にメモをしたが。

朝のバイトが終わったあと。
ああ。ちょっと億劫だなと思い。
やめた。

免許証だけにしよう。
20分待って免許証を受けとった。

よし。
もう今日はこれでいいや。

でもコンビニに1軒寄って。
コピーもできた。
一番くじは引かなかった。

上出来。上出来。

午後は布団で横になっていた。
夏の疲れが溜まっている。

あと1週間頑張ろう。
丁寧に仕事をしよう。

そしたら秋冬は仕事が落ち着く。
自分の創作ができたらいいな。
病院へも行こう。


私は何でこんなに。
疲れているのだろう。

こんなに体力なかった。
だろうか?

陸上部で。
長距離をやっていたけど。

その体力と。
日々を走る体力は違うのか?

でも。もう。
そうなのだから仕方ない。

うん。
だいぶ前からそうだよ。

充分に休む。
ひとつだけやる。

それでいい。
と肯定する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?