宝箱を開けるように

プロフェッショナルを見た。
名探偵コナンの作者。
青山剛昌先生の密着。

すごく過酷なスケジュール。
だけど毎回トリックを自分で考え。

魂を削って作品を創っている。
と感じた。


長期入院後の連載再開。
ファンからの手紙に。

宝箱を開けるような気持ちで。
ページをめくりました。

と書いてあって嬉しかった。
とおっしゃっていた。


私も子供の頃。

漫画雑誌を1ページずつ。
ゆっくり味わって読んでいたな〜。

今はもうスマホで。
ビュンビュン読んでしまっている。

色々と取りこぼしているだろう。

じっくり読まないと。
もったいないよね。

コナンをちゃんと読みたくなった。


そして。私自身は誰かを。
ワクワクさせる事ができるだろうか。
と考えた・・・・・。


もらって嬉しい絵を描きたい。
と思った。

人に渡して。
わ〜と喜んでくれるような絵。

丁寧に描いて色を塗って。
額縁に入れ作品として完成させる。


その人の似顔絵でも。
いいかもしれない。

まずは家族を描いてみようかな。
完成に向けて取り組んでみよう。


私はクリエイターになれるか。
わからないけど。

人に喜んでもらえる事を考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?