ひとつだけ

えーと。何をやるんだっけ。

髪の毛を切りたいし。

家庭菜園でオクラもやりたいし。

自動車保険をコピーして。
職場に提出しなきゃだし。

お風呂のタイルも張り替えなきゃ。

家の前の草刈りも夏前にやらなきゃ。

バルサンも焚かなきゃ。

明日のバイトのことも。
常に頭によぎっているし。あああああ。


・・・・・。

あれもやらなきゃ。
これもやらなきゃで。
動けなくなる。

で。スマホを見て。
芸能人のスキャンダルニュースを見て。
余計な事を考えたり。

イラストを描いたと思ったら。
すぐやめて。
いらない書類をシュレッダーにかけて。
すぐやめて。

何が優先かわからなくなり。
ぐるぐるぐるぐる。

思考回路がショートして。
布団にダイブ。

自分で勝手に自分を追い詰めて。
挙句何もやらず。結局先延ばし。


ひとつだけ。やろう。
ひとつだけ。で良い。


昨日はオクラの苗を植えた。
やった〜。最高だぜ。


今日は母のスマホをやった。
クレジットカードをアプリに連携。

溜まっていたポイントと。
景品を交換してあげたら喜ばれた。

よし。ひとつだけ。できた。
いい感じ。


マルチタスクとか。

何でも速く。
バリバリできる人に。

憧れるけど。

私にゃ無理だ。疲れちゃう。


ゆっくり。ひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?