よし行動力

耳鼻科に行った。
やっぱりアレルギー反応は。
出ているみたいで。

花粉症の薬と。
目薬と点鼻薬をもらった。


病院に行くのが億劫で。
市販の薬を買っていたけど。

それよりもだいぶ安く済んだ。
行って良かった。

というか今まで何で。
行かなかったんだ。


歯医者に行った。

歯の欠けていた所を。
治してもらった。

すぐに終わった。

何でこんな簡単な事なのに。
行けなかったんだろう。

(歯医者さんは大変だけど。
私はただ予約して行くだけだ。)

実際行く前も。
今日はやめておこうかな。
と何度か思っていた。


次の予約もした。

歯をクリーニングして。
親知らずを抜きましょう。
という事になった。

よろしくお願いします。


最近行動できている。

今までずっと。
後回しにしてきたのに・・。

迷いながらも。
よしやろうと思えている。

本格的に始めたいなと思って。
アマゾンで美術の道具も買った。


ちょっと反動が怖いけど。

空回りしないように。
慎重になりながら。

思うままにやってみよう。

今なら。購入して半年経ったのに。
組み立てられていないフィギュア棚を。
完成させられるかもしれない。

確定申告もあるし。

やる事はまだまだある。


今はそんな状態。


だけど行けない自分もわかる。
それもすごく大切な事だと思う。

よしやろう。
いややめよう。

今どんな状態だろう。

自分と対話しながら。
noteにも記録していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?