屁こき虫

この事は恥ずかしくて。
誰にも言わないつもりだったが。
書いてみる。


中学3年の頃。Tという奴に。
思い切りカンチョーをされた。
私は激痛が走り。のたうち回った。
周りの連中は爆笑していた。


高校に入っても。
周りに馴染めず1人で過ごしていた。
ハブられたり。揶揄われたりしていた。

すごくストレスを感じていた。
腹がよく痛くなっていた。
そして腹にガスが溜まっていく。
オナラなんてするわけにはいかない。

けど。授業中。
オナラを我慢できなくなっていた。
おい。肛門括約筋!しっかりしてくれ!
Tのカンチョーでバカになってしまったか?

ブーと音は出ないけれど。
プスプスと抜けていく感じ。
においも出ているかもしれない。

それがさらにストレスになる。
周りに気づかれているかもしれない。
鼻をスンスンやっている。

また出そうになる。
必死に我慢する。
授業なんて頭に入らない。

休み時間に。
なんか臭くなかった?
と言われている気がする。


私はこのころ。周りの人達が全員。
私の悪口を言っている気がしていた。

直接悪口を言ってくる奴もいたから。
もう全員がそうなんだと思っていた。

実際は違うかもしれない。
けど。私の方を見て笑っている気がする。
何か変なあだ名で呼ばれている気がする。
くさいと言われている気がする。

本当に苦しかった。本気で悩んでいた。
誰にも相談できなかった。


腹にガスが溜まるから。
休み時間のたびに。
人気(ひとけ)のない所に行ってオナラをしたり。

尻の穴に。
ウルトラマリンの香水を染み込ませた。
ティッシュを挟んだり。

浣腸をして腸の中の便を全部出したり。

すごく情けないけど。毎日必死だった。
なんだったのだろう。あの日々は。


結局。オナラの事は。
直接的には言われなかったような気がする。

いや。
てめー。クセェんだよ。屁こき虫。
と言われた気もする。

実際は言われてない言葉も。
聞こえたりしていたから。わからない。
思い出したくもない記憶だし。


ああ。
もう高校に行かなくていいんだ。

高校に行かなくていい喜びを。
私は今も感じている。

腹にガスが溜まる事は。
その後も数年続いたが。今は大丈夫。
フツーにオナラはするけど。

Tの事は今でもムカついているので。
良い子のみんなは。
絶対に人にカンチョーをしないほうがいい。

Tは教師になったらしい。
なんでだよ!と思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?