見出し画像

漫才練習しすぎちゃって

昨日の「ラフ&ミュージック」
松本人志VS爆笑問題
去年に引き続きの共演を見て思っちゃった。

まず、爆笑問題の漫才面白かった〜。
生放送でそれをネタにするのかと驚いた。
毎回鮮度が命の時事ネタを披露。すごいな〜。

そして、松ちゃんとの絡み。
松ちゃんは落ち着いて話をしたそうに見えた。
太田さんはいつもの空回りぎみ。
改まって話すのが照れるのだろう。

松ちゃんに
「なんでそんなに声ガラガラなの?」
と聞かれて
「漫才、練習しすぎちゃって」
と言う太田さん。
笑いが起きていたけど。
凄く痺れたな〜。

伝説の1日でアドリブ風漫才をやったダウンタウン。
毎回ホテルに籠って漫才を練習する爆笑問題。
どちらもカッコイイ。

若手に対して。
審査員という形で応える松本人志。
一緒に混ざって暴れる太田光。
この対になる感じ。

太田さんがM-1の審査員で出てきたら。
痺れるけど。
なってほしいような。ほしくないような。
今年は誰が審査員やるのだろう?

お笑い見て、私も頑張っていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?