ストレスとかいうお前は一体何なんだ

月に1回か2回。
頭痛になる。

今日もまさにそれ。
頭痛薬EVEを飲んで横になる。

大体それで治るけど。
たまにひどい時は。
1日中どうにもならない。
身体の痺れも感じる。

今日もそんな感じがする。


疲れや人間関係のイライラや。
過去の嫌な思い出の反芻によって。
起こる気がしている。

お医者さんに相談したら。
月に1度くらいなら問題ないと言われた。


飛蚊症になった時。
眼科に行ったら。

網膜は問題ない。
ストレスだと言われた。

え?ストレス関係あるの?
と思った。

まだ治っていない。


咽喉頭異常感症。
ヒステリー球になって。
喉の詰まりを。
感じるようになった。

病院に行ったら。
ストレスだと言われた。

ストレス・・・。

まだ治っていない。


仕事でしんどかった時。
毎日大便が細切れになっていた。
汚い話ですいません。

私は腸の病気かと思ったが。
仕事を辞めたら治った。

これもストレスだったのか?


ストレスって何だ?

何で私はそんなにストレスを感じ。
身体に影響が出ているのだろう。

全てのことが不快なのだろうか?
人間が嫌いなのだろうか?
どうしたらいいんだ?

ストレスが原因で大きい病気とか。
マジで勘弁してほしい。


noteを毎日書く事は。
ストレスになっていないか?

なっているかもしれないが。
ストレス解消にも。
なっている気がする。


また頭が痛くなってきて。
うまく考えられない。

寝よう。


noteでの人間関係は好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?