うわぁ恐竜だぁ

妹から送られてきた。
甥っ子の動画を見る。

リビングでの様子。

腰を落として中腰になり。
ドンドンドンドンと。
その場で足踏みをしている。

そしてパパめがけて。
ダッダッダッダッと走り。
グアーグアーと襲いかかる。

左腕を伸ばして。首を表現して。

左手を花のつぼみの形から。
パーに開き。
恐竜が口を開く様を表現している。

パパはうわぁとリアクション。

それから今度は。
ママをターゲットに決め。
グアーグアーとやってくる。

最近は恐竜がお気に入りみたいだ。

よく観察してモノマネしてて凄いね。


映画さかなのこを見た。

ノンフィクションと。
フィクションが。
混ざったような。
さかなクンの映画。

さかなクンのお母さんは。
さかなクンのしたいようにさせている。

周りのみんなを惹きつけて。
周りのみんなに助けられている。

グッとくる良い作品だった。


私は。みんなが。
好きな事をやるのを応援したい。

そして私も。
気が済むまでやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?