見出し画像

ちょっとした夏休み #11

コロナ禍ですが、都内でささやかな夏休みを満喫。
ワクチンは2回接種済みでほとんど家に引き篭ってた。帰ってからも引き篭もり生活をします。

浅草にキタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!!

スクリーンショット 2021-08-20 20.37.07

とりあえず雷門には来ちゃうようね。

お昼は今半ですき焼き

スクリーンショット 2021-08-20 20.39.45

ランチの限定系メニューはなかったみたいでした。すき焼きは非常に美味でした。

夕食はモンブランのハンバーグ

初めてきたモンブラン。有名人のサインが大量にあります。

画像1

頼んだのはこちら。オランダ風(チーズソース)のハンバーグ。まじめにこれだけのために浅草に来ても良いかも。と思えるほど美味しかった!

コロナ禍の浅草は?

緊急宣言を守って休業しているお店が多い印象。人が少なめで行動しやすかった。花やしきの周りとか閉店してるお店も多そうだった。。。

早くワクチンが行き届いてほしいな。ほとんどの人が重症化しない状態になれば変わるはず。

感染対策に徹底しての夏休みでしたが、早くコロナ終わってほしいな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?