ドラマ「彼女たちの犯罪」の考察(20230811現在)

今期結構楽しみにしているドラマの一つです。
ネタバレになるかどうか分かりませんが、こういう仮説を持って見ていきたいと思っていますw

3話まで見てきて、勝手に思ってきたこと
ー 死体は翠さん
ー 理子の弟愛がまるで親子?


そして4話を見て
確信したのは
ー 理子と智明は大学の祭り後に関係を持って、妊娠→大学中退
ー なぜかシンママだけど、お姉ちゃん設定に
ー 智明はクソ野郎
ー 繭美は自分の「繭」によってどんどん人生が悪い方向へ

考察に関しては、
◾️ 席替え部分について
由香里、繭美、理子は智明と関係がある女性たちで、それぞれ自分の欲しいものがあって動いている
→理子の席替え部分は智明への復讐(?)
→翠さんはただの死体役?

◾️ 予想
繭美は智明の夫人にはなれない
→多分他にも女はいるのではないか

由香里の自由
→周りの人に左右されやすくて、自分の考えが持たない彼女は、「自由」を手に入れても果たして自由にはなれるのか?

理子
→警察の職を失う

刑事さん
→なんだかんだ優秀そう

今後の展開は楽しみです。
(原作小説?は読んでいません)
(あくまではドラマの展開だけは気になりますw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?