消えてしまいたい夜

時々、漠然と消えてしまいたくなる夜がある。明確な理由は無いし、自分自身を不幸だとは思っていない。環境にも人にも恵まれていることは自覚している。それでも消えてしまいたい、この世界から居なくなりたいと願ってしまう。私がいなくなっても世界は変わらずに回っているだろうし。

一つきっかけさえできてしまえば全て投げ出せて消えてしまえるのに。。。
理由もなく漠然とした不安と自己嫌悪に塗れた毎日は息苦しい。全てに言い訳をつけて逃げ出してしまえたら楽になれるだろうな。

生まれてからずっと自分の居場所が見つけられない。ここでは無いどこかをずっと探している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?