レポート提出で学んだ大切なこと 慶応 通信 経済在籍 MBA卒業のおじさん

昨日は大学のレポート提出締切日でした。通信の為、提出は郵送とWebがあり、最近はWeb提出が増加しておりました。そして昨晩会計学というレポートをwebで提出しようとすると、どこにも提出する場所がない。もしかして。。。。確認すると、郵送提出でした。。。かなり凹みましたが、改めて①事前にしっかり確認していればこんな事は起きていなかった②起きていたとしても、早めに提出していれば、そこで判明していたので修正可能であったはずです。どちらも仕事に通じる点だと改めて痛感しています。。。この学びを大切に、仕事では確認とスピード、前倒しを徹底します!いやー勉強以上の学びでした(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?