見出し画像

ちょっと贅沢にラーメン屋巡り!(天下一品ラーメン!)

 無性にラーメンが食べたくなり、行ってきました。天下一品ラーメン。こってりしたラーメンで有名ですね。こちらのお店には高校時代からですので、かれこれ30年以上通っています。この競争の激しいラーメン業界で、30年以上続くことは凄いことにだと思います。


「こってりMAX」

 この日注文したのは「こってりMAX」なるラーメンで、通常の天下一品ラーメンよりもこってり度が増しているラーメンです。天一好きの方は是非、注文してみてください。

 天下一品ラーメンと意外に相性が合うのが日本酒。本当に日本酒と天一ラーメン合うんです!仕事帰りに自分へのご褒美に行くのがお勧め!(日本酒の取り扱いは店舗によって異なる様です。)


天一de日本酒!

 日本酒を楽しみながら、こってりしたラーメンに特製の辛味噌とおろしニンニクを入れて食べる。週末の仕事帰りにちょっと贅沢にラーメンを食べてみませんか^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?