見出し画像

疲労の限界で救護室

こんにちは、ゆでたまごです。

昨日はもう疲労が重なりすぎて、ギリギリの状態で1日を終えました。ずっと色々と心配だった仕事が終わりホッとしたのも救いだったし、何より妹が寛容で優しくて感謝感謝の夜だった。自分も疲れているだろうに、あれこれしてくれて神様だった。姉妹って最高だ。

というのも週末の天災による新幹線の運休に振り回され、やっとの想いで乗った新幹線の中で体調を崩し、救護室送り。だが降車駅で身寄りがいる訳もなく、駅員さんにタクシーまで車椅子を押してもらい、そのまま宿へ。そして雪崩れ込むようにベッドへ。気付いたら朝。体調はギリギリ復活。

そしてそのまま野外出店のお手伝い。直射日光、なかなか売れない、地方が故に終日圏外 & ガジェット系一式を無くすという事態にヘロヘロ。本当にいろいろあったけど、週末を乗り越えたわたしはえらい。がんばったよ〜。

一つわかったことは、並ぶことが至極苦手ということ。せっかちが勝るということで朝からすでに瞼落ち気味の今日もすでに夕方。あと1本、打ち合わせをし、帰郷。そして会食へ。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?