見出し画像

マインドコントロール

こんにちは、ゆでたまごです。

今日は1時間半ほど自転車を漕いで秋葉原の方まで来てみた。朝は早起きできたものの、なかなか動き出せず結局10時ごろから準備をしたりして。そしてやっぱり体を動かした方がよいので自転車に乗る。日焼けが気になるけど、私は自転車に乗りたかった、自分の気持ちを優先させる。去年購入したアームカバーが役に立った。

自転車に乗りながら、一駅隣にスタバがあることに気づく。今度、ランニングして、スタバで本読んで帰宅、というのもいいなと。今の自分がどのくらい走れるかもわからないから今日の夜ちょっと走ってみようかな。

途中、靖国神社や防衛省の前を通る。靖国神社は今度行ってみよう。防衛省は入り口の警備の多さにびっくりしちゃった。運動すると本当にポジティブになれる。

知り合いのお茶屋さんで2時間ほどおしゃべりしながらお茶をいただく。カフェインが体に答えるようになってきていることに気づく。なるべくノンカフェインを意識しよう。

この時間まで仕事に未着手だったので割と作業が残っているけど一旦帰宅しようと思う。洗濯をして、ごはんを作って、明日の準備をする。

毎日行きたいところに行けて自由で最高。この暮らしをキープするためにも、もっとお仕事するゾ!!!

ではでは。

あ〜キーボード欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?