見出し画像

泥になった昨日

おはようございます、ゆでたまごです。

昨日はどろどろ、ぐだぐだの1日で廃人になっておりました。でも休む!!!と決めいていたので問題ない。4時間ほど仕事もして、あとは寝て、Tiktok眺めての繰り返し。そんな日も必要ですよね(と言い聞かせる)

というのも、1時間キャリーケースをごろごろ引きながら歩き、途中から断念して30分自転車に乗り、帰宅したのが3時、眠りについたのがそもそも5時だったし、先週末の天災によるあれこれで疲労困憊だったのでしょうがない。

帰宅が遅くなった理由は大切な人のバースデーだったからで、そこに居合わすことができて本当によかった。来年もお祝いできたらいいな。そのために今日もお力になれるようがんばる。

その会に居合わせた方のおひとりが、だいすきなアーティストとお仕事をしていて、ありがとうございますの気持ちと、間接的に彼の話を聞けたことが嬉しくて大満足でした。これからも課金するからね〜ラブ。

さて、今は駅直結のブルーボトルでオーツミルクラテとワッフルを齧りながらPCカタカタ。体がぐでんぐでんだったので、電動自転車50分盛り漕ぎして、太陽浴びて、このあとは整体に。

ちょっと色々重なってへこたれそうにもなっていたけど、わたしは大丈夫。今日、こうしてお肌もうるうるにして、メイクして、お気に入りのワンピース着て、カフェでお仕事できてるなんて最高!ということで、自分の力でハピネスな1日に。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?