高校時代に友達の家に遊びに行ったら、車中で夜の営みを見た話
まぁ いわゆるカー〇ック〇を見たんですけど、その話をしようと思います。
10年以上前の話。当時高校生だった自分は友達の家でゲームオールをたまにしていた。月1くらいのペースだったと思う。
それでこの日もゲームオールをする為に夜10時くらいに友達の家に向かった。「今回は4人集まるからスマブラしようぜ!」って事で持っていたゲームキューブとスマブラとコントローラーを持って出掛けた。
当時まだWiiは出てなかった。友達の家も隣町だったのでいつも自転車で行ってた。マンションだったので地下の駐輪場に自転車を止めて、エレベーターで上がるパターンだったんだけど、この日地下の駐輪場に付いた時、白いセダンが通路を塞ぐようにして堂々と止めていた。止める場所もエレベーターへのアクセスもその止まっているセダンの奥なので横切る必要があった。
「マジかよ・・・」とか思いながらその車に近づくと
女性の喘ぎ声が響いてきた。よく見ると車の窓も空いてるではないか。しかも揺れてる。サスペンションが軋んでる。
嫌な予感しかしないが横切らないと友達の家に行けないから、顔の向きを真っすぐ水平にして絶対に目を合わせないようにした。
でもチラ見した。
運転席と助手席がフラットになるほど倒されていて、運転席側の男が助手席側の女に抱き着いている。しかも男はパンチパーマだ!絶対怖い人だ!
(やべえ・・・)とか思いながら横切り、ソッコーで自転車を止めてエレベーターの扉に向かおうと決めた!
自転車を降りようとしたとき後ろから
「オイ!!!!」
ってすごいヤバい声が聞こえた。怒ってる・・・
当時は高校生。素直に「はい何でしょう?」とか答えられる訳もなく、ありったけの脳をフル活用した。そして
「スミマセン!!」って言って立ち去ることにした。
自転車を押す姿勢の状態で視線を真っすぐにしながら、後ろ足で交代する。
自転車を押して歩く人を巻き戻ししたような感じだ。
横切るとき気まずさがあったが「スミマセン」って言って早く離れようとした。
男の人も察したのか「ごめんねー」って言ってくれた。多分この判断は正解だったと思う。
さて、いつも自転車を止めている所が今日は止められなくなった。
どこに止めよう。。早くスマブラやりたい・・・
怖かった思いが残りながらマンション敷地内のあまり目立たないところに自転車は止めた。
友達の家に付いた時にその話をしたところ、
「マジで!?見に行こう」とかテンション上がって3人とも向かっていった。すでに車は無く内心ホッとした。
しかもその時始めて知ったが、車の中や野外で営むのは犯罪だって事。
当時の自分は知らなかった。ピュアだったんだな
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?