見出し画像

すっきゃねんmeditation work

夏至をむかえ
季節をくぐりぬけるごとに
自分の根を
音をみるような
日々となっている2024年

あなたのこれまでの
作り出した軌跡は
大きな宝石を輝かせる一面一面だったと
肚から感じて行く

私もまた
みなさんと同じように
その瞬間瞬間はたくさんの感情を味わいながら
ここまでやってきました。


すべての体験が宝石の一面であったんだな
また、そのように昇華されて行くんだな
と思っています。

リムくんもありがとう


3年前に描いたレムリアの7光線
2024年にも
お届けできることが嬉しい

私が受け取った霊性のあれこれを
ここにきてくださる
みなさまとシェアできたらと思います。

夏至とfull moonの連なる日

あなたの魅力を引き出す
第二チャクラにフォーカスします

セクシュアリティ

私たちは誰もが真実の愛を経験できる黄金の未来に向かって急速に進歩しています。
私たちには今、良い家族関係を
私たちのソウルファミリーによって育てられます。
ソウルファミリーとは
ここで出逢う方々であり
またその円はほかのグループにも重なっています。
フラワーオブライフのように。



喜びと敬意を持った性、
あるいは性愛の包括的なな表現に向かって進んでいます。

これらすべては、仙骨チャクラ の周波数を高め、男性性と女性性の エネルギーのバランスをとったときに起こるようです。

仙骨チャクラ

仙骨チャクラには 16 のレッスンが含まれています。
これらはすべて、人間関係 、特に家族との関係、そしてセクシュアリティに関係しています。
あなたが三次元レベルで関係を引き寄せるとき、
それは物理的なつながりだけです。
5 次元ではこのチャクラは超越した愛を求めます。

この人生の間、そしておそらく他の多くの転生の間、
私たちのほとんどは低次の思考を送受信し、
それらが詰まったコードを作成しました

あなたが純粋な愛を表現すると 、あなたの第二チャクラが輝かしい5次元 の繊細なルミナスピンクの光で輝き 、あなたに力を与える、愛情のある、 敬意を持った関係を引き寄せます。



人類の仙骨チャクラが5次元になるにつれ、ますます多くの人々がソウル ファミリーを引き寄せるようになると思います。



人間関係は無条件の愛、 喜び、相互尊重に基づいたものになります。誰もが自由で自立するでしょう。

仙骨チャクラとへそのチャクラ


優しいきもち


アトランティスの黄金時代には、 仙骨はその上にあるへそのチャクラとは別のものだったと言われています。


仙骨チャクラ

地球の仙骨のポータルはホノルル



宇宙の仙骨は
シリウスにあると言われています。
それ自体を疑っても良いし、
そうなんだと心に響かせても
どちらでも良いと思います。

あなたがどんな世界を見たいか
だけなんだと思います。


ホノルル に超高貴な愛が注がれています。

なのでホノルルの写真を見るだけでも
仙骨の持つ愛がホノルルから、
はたまたシリウスから
私たちに注がれてくるのです。

ホント不思議よね

受け取る用意のある人から
受け取っちゃえと言う感じだと思われます。

2032年までに私たちは セクシュアリティを通じて純粋な愛を表現できるようになるでしょう。

そして、仙骨やへそあたりのサポートをしているのはガブちゃん、
天使なんぞや よーわからん
と言うかたも
とりあえずこの音を言うと
流れ入るガブちゃんパワーを
受け取っても良いと思うのです。

Buddha、キリスト ヤオヨロズなんでも
頼れるサポーターがいるなら頼ってしまおうと
私は考えています。

その代わりすべて浅いです🤣
私はこの軽さがちょうど良いと
思うのです。 ほら、人間ってなんでも
知りたいからどんどん沼にハマっちゃうでしょう
そのどこかで自分を置いてきぼりに
してやしないか?と
思うのですよ

あなたが優先的一位だと言うことを
頭に置いて、上でも下でもない
友達に手伝ってもらいましょう

この友だちはパワフルなので
私的にオススメです。


友だち1
大天使ガブリエル

強力な純白の大天使ガブリエル

人のイメージだけど
存在が幾何学で見える人もいますよー!
私もどちらかと言うと記号や幾何学、ヒカリの線が多いです


仙骨チャクラの発達を担当します 。
彼はこのチャクラに愛、喜び、明晰さ、希望、純粋さをもたらし、
その周波数を上げるのを助けます。
彼はまた、完璧な陰と陽、男性と女性のバランスをもたらします。

それをバランスよく持っていくのを手伝ってもらい、

仙骨チャクラを癒し、根こそぎリニューアルしていきましょう。

sacral chakra meditation

- 目を閉じ、心地よい呼吸をし、リラックスする。

- 大天使ガブリエルがあなたの前に立ち、あなたをサポートする準備ができていることを
伝えています、それを意識してみます。

- あなたの仙骨のチャクラに、今までの、そして他のすべての人生からのコードを感じ取ってください。 コードでいっぱいかもしれないし、ほんの少しかもしれない。

判断せずに、それらを注意深く切り離す。

- そして、それらをすべてそっと根元から引き抜き、山積みにしてください。

- 大天使ガブリエルが火のドラゴンを呼び寄せている。 純白のドラゴンの軍勢がきています。

ダイヤモンドが火を噴きながら近づいてくる。

- ダイヤモンドはあなたのまわりを旋回し、あなたのまわりにあるすべてのコードと低次のエネルギーを焼き尽くし、変容させています。

それを見届けます。

-過去と現在の家族やパートナーと、愛情をこめて手をつないでいる自分を見る。
- あなたの仙骨のチャクラが柔らかなルミナスピンクに輝いているのを感じてください。

あなたの呼吸は今日も

トーラスを描いています。

新月、満月に
瞑想をしています💫

アカシックリーディングさせていただき、レコードに触れさせていただいた方々や
レイキⅢレベルより上位のエネルギー回路を通されている方々、
またはリーディングをしているかたと
集まっています。

チャクラにフォーカスした瞑想ルームです。

よろしかったらご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?