見出し画像

毎週堂 2月4週目は「現地払いのWeb予約」が人気でした。

平日毎日発行しているメルマガ「毎日堂」のクリックランキングをまとめた毎週堂です。2月4週目は「現地払いのWeb予約」が人気でした。

ということでトップ10記事の紹介です。お手軽に情報を集めたい人はお読みください。

※単発記事は500円で、マガジンを購読していただければ月に1000円なのでかなりお得です。

◇1位
人気レジャー施設が「現地払いのWeb予約」をやめただけで、売り上げ2.5倍以上に──なぜ?:PANZA宮沢湖(1/3 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2202/16/news028.html

○○をやめたらうまくいった。みたいなタイトルは引きが強いのでその影響もありながらも内容も読みごたえのあるものでした。この手の記事ってほとんどの場合で反発というか「このときはどうするの?」という意見が出てくるんですが、今回は導入してみて不具合が出てきたらやってみようというパターンで解決。これってコロナの影響でZoomなどのWeb会議を導入したのに似てますね。やればなんとかなるというやつ。現場は大変だけど。

ここから先は

2,915字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけると今後の更新も頑張れそうです~。